印象度チェック

印象について興味があるので

プチ印象度診断を受けました。

そこで出た結果は

幾つかあるパターンの中で、ざっくりいうと、しなやかさと優雅さ落ち着きのある、控え目タイプ、でした。

フムフムと診断結果を見ていると…

ここからが、大事です

物事には二通りの見方があるので、残念な面として、印象がのこりにくい‼

という指摘に衝撃がおこりました‼

改めて自分を見つめてみると

「第一印象と違うよね❗」

と、何度か会った後によく言われることに気づきました。

私は、余りしゃべる方ではないので第一印象で印象に残りにくいかもしれせん💦(それ以外にも原因はある)

それって、損してるよね~と今更ながら感じます💦💦

改めてひとの印象について考えると、目に写る容姿だけではないなと最近気づきます。

いきなりですが、林先生のパリコレ学を見て綺麗な人でも自信がないと印象が薄くなるものだなと感じました。

そうだそうだ😃💡

本来の自分に気づき内面も変容させれば印象も代わるのでしよう✨(^^)✨

自信のなさが印象を弱くしているのかもしれません‼

はい、以前の私です(過去形にします) (笑)

香りは本来の自分に目覚める手助けをしますよ✨

これは又次回に…✨(^^)✨