ソレイユのヒーリング✨

最初、ヒーリングをメニューに入れるのを躊躇しました。

目に見えない「もの」だから、どういうふうにお伝えしたらいいのか私の中で模索中だったからです。

 

目に見えませんが、確かに存在するエネルギーを整えることは、心身の健康維持に役立ち、私もヒーリングを受けてみて必要だなと感じます。

 

エネルギーの流れは、人様によって感じ方がちがいます。

ヒーリングしていると、今、身体のこの部分に流れているとエネルギーの流れを感じる方もいらっしゃいますし、又何も感じない方もいらっしゃいます。

感じ方は個人差がありますが、感じなくてもエネルギーは流れています✨

 

クライアント様の感想としては

身体中が熱くなった

足がビリビリした

痛みがあった箇所が楽になった

羽が生えたように軽くなった

等の身体に感じる場合や

 

自分の殻を破っていろいろなことに挑戦しようと行動力にスイッチが入った方もいらっしゃいます。

 

中には、知らず知らずの内に受けとってしまった

よろしくない自分以外のエネルギー体が抜けることもあります。

どういう反応が出るかはそれぞれ違います。

 

私は、筒の役目ですので、何か意識している訳ではなく、頂いているエネルギーをクライアント様に流しているだけです✨

 

私が思うのは、頂いたエネルギーはクライアント様の必要なところに流れて、必要な働きをするというのは感じますが、それがどういう作用をするのかそれぞれ異なるので毎回新たな発見があります。

 

そんなソレイユです(o^-^o)

ソレイユは、身体も心もスッキリし、寛ぐ場所として、自分らしく輝くお手伝いがしたいと思っております✨(^^)✨

 

心身共に寛いで、日頃頑張っているお身体を労る場所としてご利用して下さると嬉しいです✨✨✨