心の充電

「心の充電」してきました‼️

ある本を読んでいると

「心の充電」というタイトルに目がとまりました。

 

「体のバッテリー切れ」はわかりやすいものですが、「魂のバッテリー切れ」は自分でも気づきにくいとのこと。

「体」と「魂」がバランスよく充電されることで、日々充実しエンジョイすることができるそうです🌱

 

読んだあと

最近「こころの充電」してないな~

と気づきました❗

常に何か考え事をしていて、自分でも気づかないうちに思考過多になっていたと思います。

では、どうすれば充電できるのか…

 

「気分がよくなれぱ

エネルギーは自動的に高まっていく」

そうです✨

 

早速気分が良くなることしてきました😊

素敵なカフェでコーヒータイム

自然を満喫する

友人とのおしゃべり

「幸せ~🎵」「楽しい~🎵」

五感で幸せ感じ充電してきました✨

 

身体が喜んでいるのを感じます🤗

自分自身にエネルギーを充電することは

凄く大切です🌱✨