原点回帰

『原点回帰』

初心に戻る

自分の原点に戻る

 

7月になり、自分の初心、原点を思い出す

出来事が増えました。

いろいろな情報がある中で

「これはやった方がいいな」と左脳では理解しても、「ちょっと待て」と右脳がストップをかけるということも起きています。

 

そういう時は悩みました。

迷惑かけるな、と思うこともありましたが、

以前の私と違うのは、自分の感情を優先するということが今は出来ます。

 

これは凄く大事で「私はこれでいい」と

自分の感情を肯定し、選択すると、本当の自分自身と繋がる感覚があります。

 

私にとって何が大事で

何を大切にするのか

わたし自身の『原点』を思い出させてくれた

方々とその経験に感謝します🌱

 

⬇️

偶然気づいた

愛車の走行距離も『111111』

スタートです✨🌈