「わたし」変わりたい‼️

「私変わりたいんです」

とおっしゃった方がいました。

変わりたいと思った瞬間からすでに

変わり始めていると思います‼️

 

自分の感情よりも

周りに合わせ、自分自身が留守になり

それがだんだん窮屈になっていたのでしょうか。

私もそうでした(笑)

 

自分の感情を優先にすると

「わたし」自身が喜びます。

けして、わがままになるわけではありません‼️

 

自分を、受け入れて大事にすると

自分自身の捉え方が変わり

感情が穏やかになります✨

 

感情が穏やかになると思考も変わります。

そして、次の扉が開きます✨🌈

そして、「わたし」変わります‼️😊✨