和尚禅タロットリーディング✨

2020年から始めます✨

新メニュー

和尚禅タロットカードリーディング

 

まず和尚カードとは

インドの影響力のある思想家「バグワン ・シュリ・ ラジニーシ」の思想の元に作られたカードです。

最初このカードを見たときビビビッときました。

通常のタロットとは違うと思います。

(あまりタロットは知りませんが…😅)

 

占いというより

・本来の自分自身を知り、気づきを与えるカードで     す。

・今現在の思考と感情をゆるめ、前に進むための

サポートをするカードです。

・答えは自分の中にありますからそれに気づく

   カードです。

 

モニターを受けてくださった方の感想

・自分を見つめ直しこれからやりたいと思っている      ビジョンの閃きが出てきた。

・ワクワクドキドキするチャレンジも見つかった。

・改めて自分の感情の再確認が出来た。

等々…

前向きになれた感想も頂いております。

 

受けてくださった方々の何か気づき

キラッとお顔が変わる瞬間に出逢うと

ワクワクします✨

今の思考、感情が変わると未来も変わりますよ‼️