映画✨愛の地球へ🌱

15年程前だったと思います。

「アミ小さな宇宙人」を読んだのは‼️

最初にその本を読んだ時

衝撃というか、感動というか

何とも言えないワクワクした感覚がありました🌱

 

そして、今年2020年

それと似た、ワクワク感というか

感動する映画に出逢いました。

「愛の地球へ」

宇宙と地球がひとつになる映画🌍

 

アミもそうですが、目には見えないけど

宇宙の存在たちの地球への思い、愛のお話✨

ひとそれぞれ感じ方は違うと思います。

 

遂にこういう内容の映画が公開される時代になったんだなと、私は個人的にワクワクします。✨

 

この映画は去年の9月に公開されたそうです。

今の地球で起こっているさまざまな出来事を

宇宙からすると、なにが起こって

いるのでしょうか?

いままでの価値観が大きく変わるタイミングかもしれません✨🌈🌱🌍

興味のある方は是非ご覧下さい😊✨