必要なご縁✨

変化に合わせて

やり方を変える時期に来ています。

 

今は、仕事もオンラインでの会議

プライベートでもオンライン飲み会

など、ネットでの交流が盛んに行われています。

 

私が苦手な『オンライン』

対応していかなければ…😅

と思っていたところで救世主が現れました。

 

てるやともこ さま✨

久しぶりに再会したともこさんは

パソコンのサポート歴も長い

オンラインのプロになっていました‼️

これから益々必要になってくると思われる

zoomをこのタイミングで教えていただき

ご縁にほんとに感謝です。

 

パソコンの操作だけではなく

豊富な経験と知識でいろいろ想定される対処方法

そして独自の資料で、まったく初心者の私に分かりやすく丁寧に教えてくださいました。

安心して受講することが出来ました。

 

学んだことを生かして、zoomでのカウンセリングも取り入れていきたいと思っています。

 

ほんとに、苦手意識をもたず自分が決心すれば

ちゃんと必要なご縁とつながることに

改めて、自分の内側次第で

外側も変化することを感じています🌈

今の意識が大事です‼️

ともこさん

ありがとうございました😊✨