涙は浄化🌈

涙は浄化
自分を癒すのを助けてくれる✨

 

OSHOカードセッションで
このカードが出ると
涙を流す方がいらしゃいます。

 

《アイス-オレーション》
凍りつき、孤立すること

 

傷つかないように感情を押し殺し
痛みが深ければ
自分にさえその痛みを隠そうとする。

無意識に感情を押し殺し
氷のように硬くなっていることにも
気づいていない

その氷を溶かすのは「涙」
そんな意味のカードです🌈

 

私もそんな体験をしたことがあります。
知らず知らずに氷のように硬くなり
傷つかないように蓄積された感情

やることはあるけど
なかなか進まず気だけ焦っていた時
パンパンになっていた感情が
ちょっとした刺激で
内側から出た涙
こんなに溜め込んでいたんだなと
自分でもびっくりしました。

 

このカードは
こういう意味の涙なのかと

プライドが崩壊した時にでる涙

涙が氷を溶かす力をもっている✨
だから泣いていいのです🌈

✨✨✨✨✨