引き寄せ✨

「引き寄せ」

 

リアルにイメージすると

物質化しやすくなるといわれています!!

 

心の中でイメージした思いが大きいほど

現実の世界に影響を与えることが出来る

と言われています!!

 

 

そのイメージしたことを言葉にすることで

更に現実化しやすくなるとも

言われています!!

 

自分が何を求めているのかを

明確にすることが大事ですね!

 

手に入れたい、自分が望むものを

イメージして明確に言語化することが

「引き寄せの法則」

を使うコツなんだそうですよ。

 

OSHO禅カードを使用して

コーチング的

カードセッションをしています。

 

頭の中のモヤモヤを整理して

自分が何を望んでいるのか

どんな未来を創造するのか

 

夢や願いを叶えたいなら

自分自身が求めていることを

明確にすることが大事です!!

 

「答えは自分の中にある」

自分自分の思いに気づき

その思いを明確にする

お手伝いをしております(^^)✨✨