新メニューご感想

新メニューのご感想

 

人気の新メニュー

リラクシングアイセラピーのご感想です。

 

 

受けてくださった方々のご感想

(一部)

 

🌱顔や頭の筋肉が優しくほぐれていくのが

とても心地よかった。

🌱思考もスッキリして深い癒しに包まれた。

🌱目や目の周りだけでなく顔、あご、頭

首まで触れるので全体的にリラックスできた。

🌱日頃、目を使う仕事なのでスッキリというか

癒されるというか数時間ぐっすり眠れた感覚

🌱目がとてもスッキリして血流がよくなった

せいか手のひらもポカポカして首も軽く

とてもリセットされた感覚。

等々

 

デコルテから上しか触れていないのに

全身が緩んだというご感想も多く

いただきました。

 

嬉しいご感想励みになります

ありがとうございます♡

 

リラクシングアイセラピー

45分 ¥4500

 

お勧めのセラピーです(^^)