笑顔になるひとこと

友人と食事してレジで支払をしていると

友人は「美味しいからよくここに来ます‼」

とさりげなくスタッフさんに声をかけていました。

そのスタッフさんは凄く嬉しそうな顔をしていたのが印象的でした。

私も以前クライアント様に「ここに来てから私は変わりました(いいほうに)」

と有りがたいお言葉をかけて頂いたことがあります。

ホントに嬉しいです✨

 

人それぞれ感じ方が違うし好みも違います。

たくさんのサロンがある中で「又行ってみよう」

と思ってもらえる場所でありたいと思います。

そして、私も、いいと思ったことは、素直にさりげなく伝えられる「ひと」でありたいと思います(^^)✨