癒される✨

私の周りには素敵なセラピスト仲間がいます。

久しぶりにトリートメントを受けさせてもらいました。

久しぶりに受けるオイルトリートメントはホントに心地よくリラックスしました。

セラピストあるあるで

トリートメントを受けると「この手技はいいなー」とか「この力加減…」などなど思考が忙しくなる場合があります。

スキルアップの為にはこういう「お勉強」も必要な時もあるかもしれません。

が、今回久しぶりに受けてみて、改めてアロマの心地いい香りに包まれ、トリートメントの気持ち良さを感じ身体も思考も緩みました。

ただただ手のぬくもりを感じ、大事にされているという感覚を感じることは自分自身へのご褒美です。

この感覚をクライアント様にお伝えするには、自分自分も癒されないと伝わりません。

私はそれを怠っていたのかもしれません。

やっぱりアロマトリートメントはいいな~

とほっこりしました。

さあ、クライアント様にこの心地よさをお伝えしよう(^^)✨