自分を知るカード♡

うん!

やっぱり好きです

OSHO 禅カード!!

知れば知るほど

奥が深い

 

カードの解説本にこんな

メッセージがあります。

 

「究極的にはあなた自身のカードの

使い方を開発してください。

創造性を働かせて‥

可能性は無限にあります。」

 

これを見たときになんだか

ワクワクしました。

こうしなけれはいけない

という枠がありません!

 

未来を占うカードではないので

私は自由に使っています。

 

OSHO 禅カードをツールにして

自分の感覚

何を望んでいるのかを知る

お手伝いをしています。

 

自分の感覚を思い出して欲しい

人間の五感の中で視覚の割合は

80%~90%とも言われています。

 

絵に特徴があるカードなので

絵を見て感じたことを大事にしています。

 

特に「思考」のカードは

知らず知らずに閉じ込めていた感情

自分の中の地下室にある

見たくなかった感情にも

向き合うかも知れません

 

向き合うのか、また閉じるのか

それはひとそれぞれの

タイミングがあると思います。

 

自分を知るカード

自分を客観的にみて

自分自身の声を聞いて

感覚を開くきっかけになれば

嬉しいです。

 

OSHO 禅カードは

気づかせるため

刺激的な絵のカードも愛です♡

 

自己成長のカードです!

自分で自分をアップデート!

気づきのカード!✨✨✨