曼荼羅

曼荼羅アーティスト

比嘉清美さん

清美さんの素敵な作品をホームページと名刺に使わせて頂いております。

タイトルは✨「女神」✨

以前ある講座で、女性は皆女神なんです。というお話を聞いたことがあります。

素敵だなーと思いました。それぞれが持っている「女神」を引き出すお手伝いが出来たらいいなと思っております✨(^^)✨

その、「女神」の曼荼羅を描いて頂いた清美さんの曼荼羅原画展に、ご挨拶も兼ねて行ってきました。

更にパワーアップされていました✨✨✨

(ホテルWBF ART STAY那覇 2/1~28日)

優しく、ほんわかした雰囲気で一緒にいると癒される清美さん。そんな彼女が描く曼荼羅は繊細で優しく、気持ちが安らぎます✨

曼荼羅は、宇宙や無限の存在、自然、地球、自分自身を表し、心が穏やかになり、明るく力強くなるそうです。そして曼荼羅を飾ると空間が整えられ、良い気が入ってくるそうです✨(清美さんの曼荼羅案内文より)

その清美さんの曼荼羅のお陰様でソレイユは心地いい空間に、なっております✨

今回は、初めて曼荼羅体験もしました。

 

凄く楽しかったし、集中することで穏やかな気持ちになりました🎵

又、曼荼羅を観ていると頭がクリアーになりスッキリするのを感じます。

意識が集中して自分軸が整う感覚があります。

アロマもそうですが、思考過多の現代人は脳を休ませる為にも曼荼羅は効果的かも知れません(^^)✨

清美さん、ありがとうございました(^^)✨