普通であること🌱✨

和尚禅カードに

『普通であること』

というカードがあります🌱🌍

 

最初にこのカードを見たとき

インパクトがなく

あまり印象に残らないカードだな

というのが率直な感想でした🌱

 

今思うと

『普通であること』こそ幸せなことに気づきます🌱

 

道端に咲いている小さなお花を見て「きれいだな」

と感じる心のゆとり🌼

 

今、世間は

そんなゆとりがあるだろうか?

コンサート、イベント、スポーツ観戦…卒業式…

今はそれが出来ない想定外のことがおきています。

 

体調を崩して、健康の有り難さもわかるように

トラブルが起きてからわかる普通の幸せ🍀

 

この体験で、何が大切なのか

いろいろなことに気づく

きっかけにもなっていると思います🌱🌍

 

いろいろなことが起きていますが

情報に振り回されず

常に自分軸を整えたいと思います😊🌈🌱🌍

 

↓『普通であること』✨

カードの解釈はいろいろあります。