経験を伝える🌱

変わりたいと思って

行動する方の変化のスピードは早いです。

 

「ホームページを見てピンと来ました」

と言って来て下さってから

その方はどんどん変化しています。

 

目標が明確なので

それに向かって学び、環境も変え

自分に必要なものをどんどん吸収しています。

 

そんなクライアントさまの

変化をみるのは嬉しいし

自立に向かって進むお手伝いをしている

ひとりとして思うのは

 

かつて私がいろいろな方々からうけた

助言、叱咤激励を思いだし

 

私が逆の立場で自分の経験を

お伝えしていることに

その当時のネガティブだったと思えることも

貴重な経験であり

今はポジティブな経験として変換しています。

 

その経験をお伝え出来る

ご縁を大切にしたいと思います🌱

 

そして、これからも自分に必要な学び(経験)をして

お伝えできる体験をしていきます🌈😊