自分の感情に従う✨

早いもので

9月に入りました。

いろいろ変化する時期

昨日から身体にデトックスが起こっています。

 

私にとって7月、8月は自分に必要な「もの」なのか

そうでない「もの」なのか見極める時期でもありま

した。

 

過去の私は人様の意見、価値観に合わせていました。

今は違います‼️

自分の価値観で判断します🌈

 

そういった意味でも、7月、8月はいろいろなお試しがありました。

自分の気持ち、価値観に従うと『楽』です✨

 

何か違和感を感じながら周りに合わせると

だんだん苦しくなってきます(経験済)笑

 

いろいろ貴重な体験がありましたが

新しく出逢う方々も増えてきました✨

ワクワクする『学び』も始まりました✨

 

身体のデトックスも体験して

又前に進みます🌈(^-^)✨