繋がるご縁✨

1年ほど前

熱出るわ、ムカムカするわ

少し体調を崩していました。

 

それは『ホームページを作成する』と

決心したから (笑)

 

今でこそ笑い話のようですが

OL時代からずっと『表』にでることを拒否して隠れていた私の「癖」‼️

その殻を破る決心をしたのが丁度1年前です。

 

今まで隠れていた私にとって

自分を表現することは「チャレンジ」

ホームページ作成、しかも顔出しするなんて

ありえないことでした‼️

 

わたしの細胞がビックリしたのでしょう

それほどまでにわたしにとっては『革命』でした。

 

恐ればかりを選択していた「過去」

発信しなければ必要な方々に伝わらない

「恐れ」から「愛」に変換した「今」✨

 

あの頃の自分に言ってあげたい

「良く殻をやぶったね、これから素敵な方々とたく             さん出逢うよ」と…✨🌈

 

今、ホームページをご覧になった方から

「ピンときました」

「私も変わりたいです」

「なんだかビビっときました」など

素敵なご縁に繋がっています✨

そして

繋がったご縁を大事にしていきたいと思います🌈