相手は鏡✨

相手は鏡✨

抽象的な表現になりますが

体験で気づいたことがあります🌱

 

私は、あまり(話したくないこと)がありました(笑)

先日その(話したくない)ことを聞かれたとき

顔がこわばっていたのでしょうか

相手の方もあっ「ゴメン」と言っていました…

なんで「ゴメン」なんだろう

よく振り返ってみると

謝ることを聞かれた訳ではない

その時ふっと湧いた感情は

「恥ずかしいから…」と(心の声)

衝撃でした私「恥ずかしい」と思っていたんだー❗

 

相手は自分の鏡✨

私の感情を写し出す鏡

何も恥ずかしいことなんかないのに

勝手に自分が思っていただけ

なんでそんなことを思っていたのだろうと

そういうことに気づく体験をしました‼️✨

 

自己否定すれば

周りがその状況を教えてくれる

周りは自分の内側を見せてくれます🌈

✨私は私✨

全力で自己肯定✨🌈😉👍✨

又、分厚い殻を破りました(笑)